☆初サッカーバー | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0620.jpg
日本vsオランダ戦

仕事仲間達とサッカー中継を開催するバーで
応援してきたのッ!

おいら、サッカーバーで応援するのは初めてだったから
なんか緊張してたんだけど
キックオフが近づくにつれて
店内の各所で太鼓に合わせて応援コールが始まりだして

一緒に行った仲間達も、コールのウェーブを作ったり

みんなで肩を組んで国歌斉唱したり

たーのーしーぃー(〃≧▽≦)

家だと大声出せないのもあるけど
何より試合中の抑えきれない気持ちの高揚を
良い時も悪い時も分かち合えるのが
堪らなく気持ちいい!!

結果は、惜しくも1点取られて負けちゃったけど

1点に抑えたのは素晴らしいです!

駅までの帰り道でも
みんなで試合後の興奮を語らってさ
凄く充実した1日だった!

デンマーク戦で日本は、勝つか引き分けるか

あるよー!
行けるよー!
いや、行くよー!

そうだ!
この写真の悟空キーホルダーね
昨日のサッカーバーの予約をして下さった方が
バッグに着けてたんだけど

おいらDB好きな上に、結構大きいもんだから
試合前にもかかわらず
めちゃめちゃ興奮しちゃって

試合終わって帰る時に
ふと
『はい、あげるよ!』
って、プレゼントしてくれたのー(〃≧▽≦)

嬉しすぎるー!!
早速、自分のバッグに着けちゃった♪

その方ね、試合中
日本のユニフォームも貸して下さって
もう感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

おいら、初サッカーバーで
ユニフォームまで纏って
みんなで一緒に応援出来て
幸せ充実な時間を過ごしました!!

次のデンマーク戦
日本時間AM3:30キックオフだけど
サッカーバーに行きたいっ(★≧▽≦)

ワールドカップ第3戦
日本、ファイッ!!