☆久しぶり | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

ひゃ~久しぶりの更新になっちゃってごめんちゃい!!

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0427.jpg

舞台『サイゴ』

25日無事に千秋楽を迎えることが出来ました。


とても繊細な作品でした。

繊細の一言では言い表せないんだけど、この実話を元にした作品を

観にきて下さる皆様に、ちゃんと伝えたかったんだ!


受け取り方は人それぞれ、様々だと思うけど

毎公演、慎重に真剣に集中して舞台に立っていました。


そして、今回の舞台では得るものが多く、刺激を受ける事も多く

毎日、充実した時間を過ごすことが出来ました!


観に来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!

『サイゴ』を通じて出逢った全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです!


手渡しで頂いた&受付に預けて頂いたプレゼント達

劇場に送ってくださったお花達

凄く嬉しかったです!

本当にありがとうございました!


お家と心が賑やかになりました(≧▽≦〃)


サイゴに・・・

最後に

おいら

Oi-Scaleの世界観

好きです


ファイッ!!