☆テレビ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

ピグ家具のセール中に薄型テレビをゲットしましたぁ(〃≧▽≦)
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-未設定

部屋もポップに模様替え♪


そうそう、テレビと言えば

去年の話になるんだけど、我が家のテレビを買い換えたって話しましたっけ?

地デジ対応の37型液晶テレビ!!

それまで使っていたのが地デジNO対応の22型だったので、


画面の大きさに感動!

画面のキレイさに感動!!

鮮明過ぎる映像にビックリ!!!


電気屋さんに行くと、予算内の中でもより大きいテレビが欲しくなっちゃうんだけど

おいらんちのテレビ台のスペースには37型サイズ以上が厳しかったので、

37型だけに的を絞って選びました♪


22型の方はベッドルームに移動したんだけど、

37型と比べてみると...

特にスポーツ(今ならバンクーバーオリンピック)を観た時に

臨場感の大幅アップを実感!!

いや、むしろ痛感。笑


お家をちょいちょい充実のくつろぎ空間にしていってます♪


ほいじゃ、本日も稽古がんばるぞぃ!

ファイッ!!