★ハッピーウエディング | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1105.jpg
いぬいりさこちゃん♪

夕べは、りっちゃんのご友人が働いているお店へ行き、
ハッピーウエディングという名で(後付け)
ご飯食べてきましたぁ(≧▽≦〃)

すみません!
(後付け)と書いたように、
急遽、お互いの予定が合った為、ご飯に行こう!という事になり、
おいら、りっちゃんに渡したい物があったんだけど、
すっかり忘れて集合場所に到着!

りっちゃんと会ってから、先月結婚式を挙げた事を聞いて、大慌て!!

更に、りっちゃんからレアTシャツに新婚旅行のお土産まで頂いちゃって・・・
申し訳ないったら、ありゃしないさ!!

それでも優しいりっちゃんに甘え、
幸せなりっちゃんに便乗し、
ご友人の方が特別に作って下さった
スウィーツの盛り合わせ
『ハッピーウエディング』バージョンをガッツリ食す始末(;≧▽≦)

すんません。。。

おいら、幸せです(≧▽≦★)

Why me?

だって、前菜からサラダや副菜、メインディッシュにデザートまで、
どれもすっごく美味しいし、
りっちゃんの話は面白いしで、
めちゃめちゃ楽しかったんだもん♪

ハッピーウエディングの中でも、
やっぱり天然で面白い事が起こりまくる
いつものりっちゃんに幸せと元気を貰いました♪

りっちゃん、本当におめでとう!

ハッピーウエディング、ファイッ!!