★ボタン好き | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0725.jpg
好き好き♪

ボタン押すの大好き♪

こうして、ガッツリ押した感のあるボタンは、特に好き♪

エレベーターのボタンが、カチッとしかならないと、
内心、テンション下がっちゃう。

FAX機や携帯も、いくらデザインや機能が気に入っても、
ボタンの押し具合が軽いと、買うのを悩んじゃう位、
ボタン重視!

ボタン押すのが好きで、
用もないのにパソコンで文章を打って楽しんでたら、
文字打ちが早くなってた!

こちらは、ロケ先で見つけた電話機。
見た目も押し具合も、かなりおいらのタイプ♪

このボタンを押したら、テンション上がってきた!!

・・・あたしって、単純(;¬з¬)

あ、27日発売の『週刊プレイボーイ』にて、
週プレ初登場の懐かしのグラビアが掲載されます!

28日発売の『ナックルズEX』では、
インタビュー記事が掲載されます♪

チェック隊の皆様、どちらも宜しくでごじゃる(v ̄^ ̄)

明日も、ファイッ!!