☆浸食 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0602.jpg
真緒ちゃんから『ホントに面白いっ!!』
と、噂では聞いていた
真緒ちゃんブログの常連様でもある
<渡部彩>ちゃんと、昨日ついに会っちゃいました(≧▽≦★)

おいらにとって、面白いと思う真緒ちゃんと、
真緒ちゃんが、面白いと思う彩ちゃんの2人が会話をすると、
めちゃめちゃ面白い発言が、ポンポンと飛び交い、
おいらは、笑いすぎて、お腹が痛くなる(〃≧з≦)

真緒ちゃんから、よく話を聞いてたせいか、
おいらの大好きな真緒ちゃんと仲良しなだけあるからか、
初対面なのに、そんな気がしなくて、
自分と波長が合う心地良い感覚で、3人して大盛り上がり!
こちらのお二人、たまらなくおいらのツボ♪

でね、先ず真緒ちゃんオススメのクレープ屋さんに行って
(生地がもっちりしてて、めちゃめちゃ美味しかった!)

その後、ISBITの展示会に行って、
(すっごく可愛い洋服が揃ってて、いっぱいチェックしちゃった♪)
夜は、真緒ちゃんちで、たこ焼きパーティー(〃≧▽≦)

展示会で、沢山の可愛い洋服達に乙女心を刺激され、
お昼と夜は、美味しいものいっぱい食べて、
何故か、最後は皆で大熱唱しながら、いっぱい笑って、
大充実の1日でした♪

そして、今日は、予想を超える光景を目の当たりにしたのですが、
そのお話は、また明日♪

最近、ますます宮地ワールドに、浸食しているおいらなのでした♪

楽しい浸食に、ファイッ!!