☆笑っとこッ! | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0512.jpg
願いは、叶う♪
想いは、伝わる♪
幸せは、繋がる♪

連絡を取りたいと思ってた人と、タイミングよく繋がったり

会話が盛り上がって、急遽夜ご飯を食べに行けたり

今作りたいと思っていた物を、思わぬ方から突然お話を頂き、
作って頂ける事になったり

不安だった事が、一つ一つ解決していったり

泣きながら電話をしたのに、最後には笑っていたり

大切な仲間から、私まで幸せな気持ちになる朗報が届いたり

出逢った人との縁
今、繋がっている人との縁
これから繋がる人との縁

形だけじゃなく心から、自分が大切に思っていれば、
距離とか時間とか関係なく、何があってもその縁は切れないって思う!

幸せの朝顔も、順調に成長している♪

だから、大丈夫♪
皆、大丈夫だよ♪

一緒に歩いて行こう!!

すっぴん、ばんざーい(〃≧▽≦)

皆に、ハッピーファイッ!!