☆雲と絨毯 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0413.jpg
もうすっかり葉桜になっちゃったね!

お花見は出来なかったけど、
仕事の行き帰りに、空を見上げれば、桜の雲がかかり
下を見れば、桜の絨毯が敷かれてる。

一番良い時を、写真に納める事は出来なかったけど、
心のシャッターは、何回も切って、
おいらの脳裏にバッチリ残しました♪

最近、缶コーヒーに、漫画とコラボしたオマケが付いてる商品が多いんだよね!

漫画もコラボも好きなおいらには、たまらんよ(〃≧▽≦)

ブラックコーヒーも、豆乳で割れば、1日1缶は飲めちゃうし♪

関東地方、明日はお天気下り坂らしいね。。。
終日、写真の方の撮影だから、晴れて欲しいんだけど...

恵みの雨でもあるからね、
どんな空でも味方につけて、ファイッ!!