☆あだ名は『美人』 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0411.jpg

蘭香レアさんに付いたあだ名は
『美人』

レアさんは、
メガネの奥に美人顔を潜ませています。
抜群のプロポーションが、スーツ姿からも滲み出ています!
香水をつけていなくても、美人の匂いがします!

舞台でレアさんが踊ると、めちゃめちゃ妖艶セクシーで、魅了されます!
いえ、鼻血が出ます!

いつもお洒落なファッション&小物使いで、
サングラスをし、颯爽と控え室に入ってきます!

怜『あ、美人さん来た!おはよーございます♪』

レ『おはよーございます♪』と深々とお辞儀をした...瞬間!

カコ~ン。。。

サングラスのレンズが片方取れました!

(〃≧з≦)
実は、こちらの美人さん、相当な天然であり、笑いの神様が君臨しているんです!

美人は、睡魔との戦いには、すぐ負けます!
椅子でどんな体勢でも、寝てしまいます!

でも、その眠りから覚める瞬間が分かりません!
なので、観察してみました。

寝顔のまま、まず口だけが動き出し、
セリフを唱え始めます!
次に、髪を直し始めます!
そして、何事もなかったかのように、目を開け、その延長の行動をします!

今、目覚めたのはどの瞬間だったのー?!(≧ε≦〃)

レアさんは、本当に天然過ぎて面白い!

休憩中や待ち時間、ふと、レアさんを見ると、
よく可笑しな行動をとっています!

レアさんについては、数々の最強天然発言と行動があり、
『もう勘弁して下さい!』っていう位、毎日何かしら笑わせてくれます!

こんな美人なのに、気持ちいい位に男前で、
更に、ツッコミ所満載のレアさんは、
最強の天然素材男前美人です!

今日も1日、レアさんの天然ボケ発言&行動に、
笑い皺が出来、涙が出る程笑ったおいら!

エゴイストメンバーは、キャストもスタッフも面白い人だらけで、
本当に、毎日が楽しいっ(≧▽≦〃)

明日も、頑張るぞ(〃 ̄^ ̄)
天然エゴイストに、ファイッ!!