★スタート | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0406.jpg
いよいよ、今日からスタートしますよ!
東海テレビ・お昼のドラマ『エゴイスト~egoist~』

そして、おいらは今、東海テレビのある名古屋に向かっております!!

<ぴーかんテレビ>生放送に真緒ちゃんと出演しちゃいます♪

名古屋ジャックしてきます♪

エゴイストジャックしてきます♪

新幹線の中で、携帯片手に自分撮りを始めたおいら。
隣に居るマネージャーは、気を使って、
見てないふりしてくれてる(〃≧▽≦)

人前で自分撮りっつーのは、恥ずかしいもんですね!
中途半端な表情で、ごめんあそばせ♪

ごめんあそばせ?
失礼します。って事?!


吉井怜ブランド『Aquamarine18』も、
発売初日から土日の2日間で既に、
沢山の方が、お店に足を運び、買って下さったり、電話注文して下さったそうで、
本当に有難うございます♪

現物をご覧になりたい方は、いつでも気軽に、お店に行ってみちゃってね♪

仕事でも、プライベートでも、これからも、
おいらの<好き>を、
色んな形にして、作品にしていきたいと思っちょります♪

それでは、
名古屋ジャック&エゴイストスタートに、
大きな声で、ファイッ!!