★ヘアメイク | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0323.jpg
出演
ヘアメイク・桜井さん
女優・吉井怜

怜『さくさん、今日はヒゲ、どうしましょう?』

桜『そうだな~、カーネルサンダース風にしたいな♪』

怜『はい、了解♪』

って、おーい!(;´ω`)ノ
役が逆転しとる~!
しかも、カーネルさんみたいなヒゲって、
難易度が高過ぎるじゃろー!

いや~、いつもお世話になってるからさ、
おいらも、何かお礼を~なんて思ってみたんだが、
さくさんの方が、一枚上手な返しだったのね。。。

こりゃ~イタズラっ子精神に、火がつくってもんさ!
次回に期待!!

今日は、雑誌『FLASH』の撮影だったんだけど、
9年位ぶりに再会したカメラマンさんと、
15歳位(ってことは、12年前?!)から、
よくイベントにも来て下さっていたライターさんとの再会で、
なんだか、照れくさかったぞ(≧▽≦〃)

FLASHは、4月発売予定なり♪

明日は、この暴風もおさまるのかしら?

帰り道、桜が随分開花してたけど、
この強風では、あっという間に散っちゃうのではないじゃろか?

今年こそ、一眼レフカメラとデジカメ持って、
お花見がてら、写真を撮りに行くぞ!!

明日も、ファイッ!!