★女の子ですよ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0303.jpg
今日は、雛祭り♪
一年に一度の女の子の日♪

しかーし、予想通り、
昨日の強風で、夕べから花粉にやられ、
もう、目・鼻・口と、マスクで覆ってしまいたい気分です。。。

そんな気分です。。。

そんな気分...だったので、実行してみました!!

あー辛いっ!!
何をしてても、辛いっ!!

ヨーグルトは、年がら年中食べてるし、
色んな花粉対策もしているのに、
なんなんだ、この辛さはッ( ̄□ ̄;)

インフルエンザウイルスみたいに、
毎年、新たな力を持った花粉が攻撃してきている!
そんな疑惑さえ浮上してきます。。。

せっかくの雛祭り。
こんな状態じゃ、おなごと気づいてもらえんのじゃろうか?!

女の子ですよー!

せめて、お雛様、飾っとけば良かった。。。

ここにも、女の子居ますよー!

ふぃ~
負けんな、アタシっ!
雛祭りに、ファイッ!!