☆休まるのか? | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0111.jpg
舞台挨拶では、自分が話す時は緊張していたけれど、
それもすぐに吹き飛ぶ位、楽しく時間が過ぎました♪

皆さんと久しぶりの再会に、パワー貰いました♪

そして、1月に入ってから同窓会が連続してあり、
1年や2年ぶりとなる仲間達との嬉しい再会♪

そして、嬉しさ楽しさの余り、暴飲暴食(≧▽≦;)
いや、お酒あんまり呑めないから、ほぼ暴食だ。。。

そんな訳で、今日のお昼は胃に優しそうなものと思いましてね、
まずは、玄米玉子粥♪
ゆず大根のお漬け物と梅干し♪
冷蔵庫をみたら、残り物で冬野菜の煮物があった♪
トマトもあったから、塩昆布乗せて♪

おやおや?
なんだか、お粥以外、胃を休める主旨から外れてやいないかい?(;¬з¬)

そんなことを感じつつも、
ペロリと完食しました(v ̄^ ̄)

栄養つけなきゃ、冬の寒さは乗り切れんからねっ!

さぁ午後も、ファイッ!!