☆有言実行 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1218.jpg
『有言実行』
好きです。
『有言実行してくれる人』
もっと好きです。

おいらも、『有言実行出来る人』になりたいです。

いえ、なります!!

さて、
偶然か?
必然か?
運命か?
引力か?
g(ジー)か?
はたまた、動物の勘か?
嗅覚か?

repeat after me
『マグロ』

おいら、五感の中で言えば、嗅覚が一番長けていると思う!

いい匂いに釣られ、歩みを進めれば
パン屋さん♪

いい匂いに釣られ、歩みを進めれば
ケーキ屋さん♪

いい匂いに釣られ、歩みを進めれば
焼鳥の屋台♪

食べ物への嗅覚は、よく働くのですが、
時々、この嗅覚が人間に対して働く!

10代の頃、文通していた女の子と
渋谷駅のホームで、満員気味の電車を見送り、
一本遅らせて乗ろうとしたら、数年ぶりに偶然会った!!

携帯を壊し、連絡が取れなくなったものの、
ずっと会いたいと願っていた女友達に、久しぶりに行ってみた下北で、偶然会った!!

おもむろに旅立った土地で、大好きな仲間達と、偶然会った!!

奇跡だ!

時々働く、この嗅覚はなんだ?!
イイ匂い、好きな匂い、楽しそうな匂いに敏感だからか?!
戌年生まれだからか?!

あたしは、動物か?!
熊か?!

『怜ちん、大笑いすると、熊みたいな顔になるね!笑』
って、言われた事がある。。。

どういう意味だ?!

repeat after me
『ジャガイモ1個、人参にっ個』

What's happening?

ファイッ!!