★初2ショット | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
1108.jpg
『TEN COUNT~秋の章~』の主人公・平瞬介役の出合正幸くんの登場です♪

今回、吉井は、瞬介のフィアンセ・伊達香織役を演じさせて頂きました♪

本番に入ってから、なかなか捕まえられなかった出合くんを
千秋楽、強引に捕まえ、一緒に写真を撮って貰いました(≧▽≦〃)

今回も多くの事を学び、皆さんから刺激を受け、
沢山の幸せを共有させて頂きました(〃▽〃★)

今回の出逢いと経験を胸に、
これからも成長して行きたいと思います♪

ご来場頂いた皆様、
応援してくださった皆様、
支えてくださった皆様、
本当にありがとうございました(〃≧▽≦)

吉井怜、ファイッ!!