☆お返事ですたい | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

・そうか~、黒は日を吸収するんじゃなくて、熱を吸収して暑いから白を身につけた方がいいって事だったんですね!


・アームウォーマーは、私も運転する人用なのかと思ってました!

因みに、私も免許は持っているんですけどね、肝心の車を持ってないんですわ。。。

車かぁ~。。。

欲しいな~(★〃з〃)


・確かに、腕だけとは言えど暑いです(×。×;)

でも、上着を着るよりは暑くないし、外して持つにもかさばらないから、便利です♪


・街でもつけている人が増えてるみたいですね♪


・日焼け防止手袋をする度に、ロックポーズですか?!

そうか~、それなら私も何かポーズを考えねば(o≧▽≦)o

そして、稽古場での手品ショーですが・・・

はい!トランプがあったので、小学生の頃に流行った手品を披露しました!!

ただ、2分の1で失敗するという、確実に迷惑なショーでしたが(〃¬з¬)


・屋内でのお仕事だと、反対に日が恋しくなるんですね!

そういえば、友達も、ずーっと厨房でのお仕事で、すっかり全身真っ白になっていて、

日の光が恋しいって、よく言ってました(∧。∧;)


・マミチャンに見えるって・・・「梨の花は春の雪」で演じた、ツッパリ・マミチャンですか?!笑

ちょうど、2年前に撮影した作品ですが、マミチャン役は演じていて楽しかったです♪


・自分が嫌になる時か~、うん、ありますよ!

頭では分かっているけど、それをうまく消化出来ない時に、

力不足&経験不足の自分が嫌になったりしますね。。。

でも、そう感じるのは、もっとレベルアップ(成長)したいって思えてるからかな♪と、プラスに捉えてます。笑


・自分の部屋は、エアコンなら28度設定、もしくは扇風機で過ごしているので、やや暑いんですけど、

なんかね、部屋にあるものが目に入る(映る)と、つい、片付けを始めてしまったり、

何か他の事をやり始めてしまって集中できないので、

頭からタオルケットや羽織りを被りたくなるんです(。_。☆)


・舞台を観にきて下さる方々、本当に有難うございます!!

あと2日で初日です(〃≧O≦)


よしっ!明日もファイッ!!