★きゃー | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
0520.jpg
今日は、頭脳戦の1日で、色々勉強してました。。。

勉強中は楽しいんだけど、普段あまり頭脳戦をしない自分は、
終わるとグッタリ(;〃△〃)

そんな中、帰宅したら・・・
電話機が赤く点滅(☆。★;)
FAXのインク切れだとさ。。。

こんな時に限って、家にストックがない。
しかも、近所にFAXのインクを売っているお店もない。
今日は、今から買いに行く元気もない。

食べ物のストックなら、沢山あるのにな~( ̄ε ̄〃)
『冷凍庫にある何かと交換しませんか?』
と言いたくなります。。。

こんな夢みたいな事を考える今日の私は、
心身共にお疲れの様です。

お風呂に入って、今日は休ませて頂きます(〃▽〃★)
明日は、また元気に行きましょう♪

ゆっくり休んで、明日も、ファイッ!!