☆またまた | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ


食ネタ日記です(≧▽≦;)

肉まんは、こっちでは特にタレやからしがついてくる事がなかったので、

そのまま食べる習慣がついてます♪

あ、肉まんと同じ位、ピザまんも好き♪

色んな変わり種や特選まんも出てるけど、そっちは食べた事ないんだな~(〃。〃★)
挑戦しようと思いつつ、好きな方を選んじゃう私。。。

あ、部活はね、バスケ部時代とブラスバンド部時代がありました♪

さて、今日は職業バラバラの女3人!
仕事帰りに集合して、関西風お好み焼き屋に来ました♪

クリスマス会をした3人なんだけど、
先月、集合がかかった時に参加出来なかったので、今月リベンジで集合しました♪

まずは、えのきのバターポン酢から♪
そして、山芋焼→ネギ焼き♪

美味しい物を食べながら、色々語らって、

明日もファイッ!!
てな気持ちになれるんだよね♪
こういう時間って、大事だね(〃。〃★)

あ、明日21時~『7人の女弁護士』放送だす!!観てね(≧▽≦〃)