★ザ・ミッション | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
0412.jpg
一度観て、とても面白かったので、DVDを購入した
香港映画『ザ・ミッション~非情の掟』

スタイリッシュ・ハードボイルドって書いてあるんだけど、
本当に、ストーリー、映像、音楽、
そして演じる俳優さん達の全てが、
めちゃめちゃカッコいいの!!

メインメンバーの5人が、
ショッピングモール街でピストルを構えるシーン、
ゴミ清掃員との位置関係
人物から部屋全体の広い画になった時の配置図、
何気ない会話のはずなのに、クローズアップされる個々の表情や、
数多くの伏線などなど

とにかく斬新!!

中でも特に、私が惹かれたのが、
フランシス・ンという俳優さん♪

見つけたが最後、もう彼のお芝居から目が離せなくなります!!
口数の少ないキャラなんだけど、
その性格や内面的な部分が細かく表現されていて、
思わず笑ってしまうリアクションなんかもあって、すっごく魅力的(〃▽〃☆)
もう何度観ても楽しめます♪
おいらのオススメ作品でした~♪
興味があれば、是非観てみて下さい(〃。〃★)