☆名探偵コナン | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
0409.jpg
大好きなコナン映画の最新作!!
『名探偵コナン戦慄の楽譜(フルスコア)』
嬉しい事に、完成披露試写会に招待して頂き、観に行ってきました(★〃▽〃)

今作では、私の大好きなパイプオルガンの音色と、
小学校五年生で出会い、中学一年生迄携わっていたフルートが深く関係していたので、
それがまた凄く嬉しくて、見入ってしまいました♪

そして、ソプラノ歌手が歌う『アメージング・グレイス』の歌声に、
胸を打たれ、気がつけば涙が零れていました。。。

今回は、歌声や音色に聴き入ってしまい、
すっかり事件の推理に置いていかれちゃったのが、
コナン好き、推理好きのおいらとしては、悔しい限りです(≧▽≦;)

もう一度観に行きたい!!

4月19日(土)全国東宝系ロードショーなので、
また改めて観に行こうと思いました(〃▽〃★)

皆さんも是非観に行ってみて下さいね♪