田舎に泊まろう! パート2 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

田舎に泊まろうが放送され、初めましての方々からも本当に沢山のコメント、メッセージを頂き、1つ1つを読んでは、皆からパワーを貰ってます!!
本当に有難うo(〃^▽^〃)o

えっと、拾った栗と頂いた栗は、10月13日の日記では写真を、22日の日記には調理法を書いたんだけど、母と一緒に茹でて 美味しく頂きました♪.・。*


あの、丹波栗をくれたお婆ちゃん。元気かな?
猫が、本当に猫じゃらしに反応するという姿を 初めて見れて、内心 猫よりあたしの方が興奮してました。笑


山から町へ ひたすら下りて行く時は、「人と出会えるのか?」と不安でいっぱいで、山を下るまで 誰にも会えないとさえ思っていたけれど、偶然 出会ったご夫婦(しかも、れいちんの事 知っててくれて 感激でした!)を機に、出会う人 出会う人・・・出会う猫、皆が温かく 優しい人達ばかりで、朝から夕方までひたすら歩いていたけど、夜寝る時まで 疲れを感じない位 楽しく充実した時間でしたドキドキ


雲海や紅葉とは 出会えなかったけれど、棚田の景色は、一年を通して 色々な表情を見せてくれるのだそうです!
私が行った時は、稲刈りをした後だったから、皆は「寂しい時期」と言ってたけど、棚田の独特の形状が よく分かったので、いいタイミングだったと思ってます♪.・。*

これからの季節は、雪が降り積もるので 一面に 白い絨毯が広がったような景色になるんだって!
実は、それも写真で見せてもらったんだけど、実際に『この目で見たい!』と思いました♪.・。*


ナツメをくれた少年、まだ小学生なのに、とてもしっかりした受け答えで、凄く親切に教えてくれてビックリしました!
自分が同じ歳の頃、知らない人に 話しかけられても 道を聞かれても あんな風に しっかりとした受け答えはしていなかったし、まず敬語を使っていなかったから、ホント感心しました♪.・。*

思わず、あの子達が帰る方向について行こうかと思っちゃったよにひひ


あ、衣装はね、自前で X-girlのコート(映画 ラブマイで着用したコートだよ♪)と X-girlの黒パーカーに、ローリーズファームのデニムを合わせました♪


今(舞台終演後から)、次なる撮影に入って、そこでは また自分の演技力(表現力、想像力)の低さに 悩んでしまうこともあるけれど、監督を初め 共演者の方から、ご指導頂き、そんな有難い状況を しっかり受け止め、勉強と習得の毎日です。


いつも、日々起こる多くの経験は、良いことも悪いことも、最終的に自分にとってプラスになってるな~と実感するんだけど、

笑ったり落ち込んだりしながら、
消化吸収しながら、
一歩ずつ前に進んで行く。

そんな感じで、今のれいちんに至りますにひひ
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますドキドキ

おっとっと、自己PRみたいな日記になっちゃったねあせる

明日も 1日 ファイッ!!