★初日幕開け | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

昨日、無事に(・・・多少のハプニングはありましたが。笑)初日を迎える事が出来ました!!

観に来てくれた社長とマネージャーから、感想と 「こうしたらもっと良い」という芝居のアドバイスをして頂き、その言葉を胸に 今日も舞台に立ちたいと思います♪.・。*


そして、昨日は 友達も来てくれて、いつもネイルでお世話になっているネイリストさん、役者仲間、映画「ラブマイ」で共演した あーちゃんこと今宿麻美ちゃんが来てくれました♪.・。*


昨日 頂いた差し入れのお菓子♪.・。*

昨日は、朝から劇場入りしていて、終演後は 疲労もピークだったはずなのに、お菓子達も目の前にして 急にテンションアップ!!

早速 頂きましたドキドキ

どれにするか迷う位、味の種類が豊富なカップケーキマフィン♪.・。*


パッケージまでお洒落なお菓子詰め合わせ♪.・。*

はい、欲張らずに 皆で頂きます♪.・。*

その他にも、ドラえもんの祝電やプレゼントを色々頂きました!!

本当に有難うございました♪.・。*


あ、今日は、ハロウィンだね魔女のぼうし*

携帯blogのハロウィンデザイン・・・明日には また変えちゃうと思うから、

今日は携帯blogでハロウィン気分をお楽しみくださいな♪.・。*