☆ただいま~ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
1026.jpg
久々に、しっかりメイクをしております得意げ
色違いだったリビングの電球を買い換えたから、
写真がまた電球色で赤っぽくなっちゃったあせる

本日は お足元の悪い中、
『梨の花は春の雪』東京上映を観に来て頂き、
本当に有難うございました!!

舞台挨拶後、もう一仕事あったので、今日の上映は観れなかったのですが、
久しぶりに梨花メンバーに会え、更に仕事仲間が二人、急遽観に来てくれて
(しかも、舞台に上がったら一番に見つけてしまうような所に居た。笑)

嬉し恥ずかしで、笑顔が絶えない舞台挨拶になっちゃいました♪

今日は、バタバタ時間との戦いで動いていました。
幸いな事に、電車はどれも見事に2席並びで空いていたので、座れたんだけど、
座れる度に、マネージャーMMと、ニヤリ(。-∀-)

帰りの車内で、
MM『やっぱ、シャワーじゃなくて、お風呂に浸からないと疲れがとれないよね~(´ーωー`)

怜『分かる♪入浴剤とか入れてさぁ♪』

MM『最近、仲間と呑みに行く元気ないんだよね~。』

怜『あたいは元々、呑まないけど、呑むと次の日残るよね。。。』

MM『最近、家に帰って、ビール一杯呑んだら眠くなるもん。』

怜『・・・(あ、結局呑んでるのね。笑)』

MM『外は寒いけど、電車の中は暑いよね。』

怜『MM、一人言かい?さっきから、会話のキャッチボールになっとらんよ!笑』

MM『(⌒∇⌒”)

と、こんな感じで、私とMMの会話は 常に盛り上がり、
お互いが暴走したり、ボケとツッコミ状態にもなるんだけど、
何かと通じ合っていて、話題と笑顔が絶えないの!

で、最後には二人して、
『あ~笑い疲れた(⌒∇⌒”)
仕事では 的確なアドバイスをくれ、普段は息抜きさせてくれる。
そんなMMに、今日もまた癒され、元気を貰ったれいちんなのでした!!

さぁて、お風呂に入って、じっくりしっかり疲れを取ろうっと♪

P.S.
『アンチリアル』blogに、演助の大久保ちゃんが
稽古風景や休憩中の小話を更新してくれているから、そちらも是非見てみてね♪