★着々と | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
0924.jpg
尻もち姿…可愛くないんです。。。

尻もちをついた瞬間、
『キャッ』という可愛い声とは程遠く
『ぉ~ふぉ』と 意味不明な言葉が 漫画の吹き出しの様に発声され、腰抜かしました。。。

真上を向いて歩く時も
『お"っ…おっ…おっぃ』と低い声で歩いてました。。。

でも、頑張った!
あたし、頑張った!!笑

さて、映画『LOVE MY LIFE』の衣装でお世話になった『Xg』!
その秋冬物の展示会で注文した洋服が、着々と届いてきました

大人なデザインで、カッコいいのよ♪♪

涼しくなってきたし(…やっと?!笑)もう、着れそうだ~