髪にもアボカド?! | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
今日は いつもの先生の所は予約取れなかったんだけど、整骨院に行ってきたよ♪
やはり、筋肉つけて、ストレッチ!と、言われました(´-ω-`)
負担かかっちゃってるんだって。。。


でね、その後、クリームバスっていう ヘッドスパも行っちゃった(≧▽≦)

クリーム状のトリートメントを使って、マッサージしながら浸透させるんだけど…
クリームの種類を選べて、8種類位あったかな?
その中にね、アボカドがあったの!
こりゃ~挑戦せずにはいられず、アボカドにしたんだけど、香りも効果もピカイチ!!
最高に気持ち良かった~♪
さらに、その日の気分、症状に合わせて配合してくれるアロマオイルで、首 肩 腕のマッサージ迄付いてるの!!


で、今から、お世話になった監督さんと沖縄料理食べに行ってきま~す♪

や~っとスケジュールが合ったのだ!!

なので、素っぴん&普段着も ご愛嬌って事で(↑^〇^)↑
と、勝手に思っている れいちんなのでした♪