千秋楽。。。おまけ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

東京公演!!無事に千秋楽を迎える事が出来ましたラブラブ

ご来場頂いた皆様、blogを通して応援してくださった皆様、観に来てくれた家族や仲間達、

本当に有難うございましたо(ж>▽<)y ☆

次は、名古屋 中日劇場に 沢山の笑いと感動をお届けするじょーベル

さて、昨日のみんなのヴォーカルチェックに、いつからか参加しだしたれいちん♪

この5人の歌が大好きで、さらに本番は早替え中だから、じっくり聴く事が出来ないので、

このヴォーカルチェックの時間は、ある意味、一人で贅沢に皆の歌を聴ける絶好のチャンス!!

だけど、皆が別々のパートで、まして音が取れないれいちんが好き勝手に歌うのは、

かなり練習の邪魔をしてしまう恐れあり。。。

なので、とりあえず、せっかく広いロビーだし~と思い、アップ(準備運動)をすることに走る人

皆が歌っている傍で、逆立ちしてたり、側転してたり、ぶら下がってたり・・・?!(゚ ▽ ゚ ;)

これじゃ~木から落ちかけてるサルって感じだよねあせる

で、皆が 少し移動して 振り付きで練習しだしても・・・

少し、下にずり落ちつつも、まだ必死にぶら下がっているれいちんなのでした(* ̄Oノ ̄*)