ありゃ?! | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

photo.jpg
写真、横位置だあせる
ごめん、顔を横にして見てみてちょべーっだ!


今日は BLEACHメンバー大勢で兼悟(大口兼悟くん)のLIVEを観に行って、その後、皆で呑んできました♪
仕事終わりでかけつけたメンバーが何人か合流したり、れいちんも友達呼んだり、

初対面の人も居たりと、もうてんやわんや(≧▽≦)

でも、笑いまくりで、すっごく楽しかったよぉ(≡^∇^≡)

因みに、れいちんは1番前のセンターで堂々とダブルピースしている赤のロングスカート小僧ですo(≧▽≦o)
そして、この写真を撮ったのは、何故か、主役のはずの…学ちゃんでした(★>з∧)