布袋寅泰 in 横浜アリーナ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

昨日は、マイちゃんに 布袋さんのLIVEへ連れてってもらいましたにこ

  布袋さん vs CHARさん vs BRIAN氏 との “SUPER SOUL SESSIONS” で、

もうね、音楽に詳しくないあたいでも、そのライブ感とお三方の演奏力に感動して

終始ステージから目が離せくなるほどでした流れ星


布袋さん、CHARさん、BRIAN氏の ギターセッションはもちろん、

ベースの方もドラムの方もステージ上の全員が、同じ人間とは思えないくらいの演奏力で

すっごくカッコ良くて、最高に素晴らしいLIVEでしたドキドキ


そんな素敵な1日のはずが・・・

マイちゃんには笑いの神が降りてきてしまったようで ・・・・・・

マイちゃんにとっては、ついていない・・・

だけど、れいちんは とっても笑わせられた一日となりましたにひひ


その話は、マイちゃんがblogに書いてるから、読んでみてちょ♪

http://yaplog.jp/myco/archive/629