偶然 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
070103_195947_ed_ed.jpg
今日 稽古場に行って受付で名前書いてたら、
別のスタジオで BLEACHの皆も稽古している事が発覚(o≧▽≦)o

稽古終わりに遊びに行っちゃった(=∩_∩=)
美貴(ルキア)と、来未子(雛森)と懐かしの3ショット♪

実は、当初の予定だと、れいちん達の稽古は明日からだったの!
でも、年末年始の休みで空いちゃうのが不安だったから、
昨年末に急遽、集まれる人だけでも3日から稽古をしよう!という事になりまして。。。

だから、もしかしたら会えなかったかもしれないのに会えた事と、
うちらの本番とBLEACHの本番が重なってて観に行けない(┰_┰)って思ってたから
ビックリも嬉しさも倍増だったよー(●^O^●)

P.S.
blogの文字が小さい時がある…との事ですが、
れいちんは特に小さい設定にはしてないんだよ~(ー。ー;) なんでだろう?
気をつけるようにはするけど、もし読みづらかったら、
パソコンのCtrlキーを押しながら、マウス もしくは十字キーで文字サイズを変えて読んでちょ!
ごめんね(>_<;)