舞台☆ライブ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

昨日は、マイ(myco)ちゃんと、ライブ観に行ったり、舞台観に行ったり、充実度がハードな1日でしたラブラブ

舞台は、BLEACHで共演した学ちゃん こと加藤学くんが出ている

劇団新感線 『朧の森に棲む鬼』を観てきたんだけど・・・

本当に面白くて、役者さん達のお芝居、そして演出にも圧倒させられ、

1月7日から舞台をやる自分としては、色んな意味で かなり刺激を受けました!!

がんばって1等席にしたんだけど、1等席万歳って思える程の演出だったから、大満足でした♪

まだご覧になってない方は、是非是非観に行くべしチョキ


そして、マイたんとれいちんは 今日1日の充実度に テンション上がりまくって、

ご飯屋さんで写真撮っちゃいました♪


それでは 皆さん!!よいお年を~♪