風邪ひいたぁぁぁ(>。<л) | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

10月中旬にも風邪ひいてカゼ 

・ ・ ・ なんとか治したんだけど、またまたウイルスにやられた~ショック!

今回は、熱が出てきちゃったよぉあせる

あたい、平熱が低いから、37度超えるだけでも かなり辛いのだガーン

さすがに、いかんと思って、今日は病院でお薬もらったよ病院


よりによって、なんだって、今この時期に風邪ひいちゃうのよーーーあせる

今日は、ちゃんと早く寝るので、明日の朝には薬が効いて良くなってますようにお月様


マスクと冷えピタ、そして首にタオル巻いとります。。。


今日は、ハロウィンだよ~ハロウィン

仮装してパーティーオバケ

今年のれいちんは、これが 仮装だよ汗


風邪 流行ってるみたいだから、みんなも体調崩さないように 本当に気をつけてねッ ( ;>з<)