わぁーーーーい(≧▽≦) | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

れいちんの New blogに たくさんのコメントがぁぁぁ!!

嬉しすぎますしょぼんラブラブ もちろん、トラックバックも嬉しいぞーアップ

でも、コメント機能やメッセージ機能は 今回から使いだしたから、新鮮だぁベル

お初の方も ココログの時から読んでくださっていた方もたくさんいて・・・ もちろん以前から知っている方や、絶対 あの子だっ!って思われる友達からもコメントがあって 感激だよぉ音譜

本当にありがとうございますっラブラブ

マイペース&おバカな れいちんですが、これから アメブロにて どうぞよろしくお願いします♪

(メッセージとか、初めての機能は まだ使いこなせてないけど、これから これから・・・ねっにひひ


では、このブログについて ほんのり解説しちゃおーかなおやしらず

まず ブログのタイトルですが・・・、

あたい 3月生まれなんですけど、3月の誕生石が アクアマリンなんですね!

そして、生まれた日が 18日なので

『Aquamarin18』 = 3月18日 という想いから このタイトルにしました宝石ブルー


そして、デザインは れいちんの好きな色(一番好きな色はグリーンなんだけど、水中のイメージに合わせて ブルー系に)、好きなモノ、雰囲気、ワガママなこだわりまで アメーバさんが 取り入れてくださって、れいちんオリジナルのデザインを創ってくれたのです虹

皆さん、いかがですか~!?