こんばんみー!!


吉井あずさです!






アメブロおひさー!!



おひさすぎて

忘れとる??わたくしのこと!


おぼえとってぇーーーーー





そして、
2020,3,1(日)1部にわたしの生誕祭があります!


スリジエにはいって2回目の生誕祭!

去年は『奏でる色』というテーマで
このために2ヶ月ぐらい練習をしてギターをしたり
メンバーと歌ったりといろんなことをしました。


今回は去年とはまた違った生誕祭になるかなとおもいます!


今、解禁しとるのが

カラオケ4曲うたうことー!

・Juice=Juiceさん『「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?』

・乃木坂46さん
『夜明けまで強がらなくてもいい』

・AAAさん
『笑顔のループ』

・BiSHさん
曲はまだ未解禁



↑↑
このツイートが200RTいくと
BiSHさんの曲も解禁になります!!





メンバーも後日発表します!!


3月1日
予定をあけて下さると嬉しいです!!



ではでは🖐️