こんばんみー!


吉井あずさです!





生誕祭の続き!


あずさね、

スリジエ生誕で初の

他ユニットにはいりました~!


候補生は
1曲ずつ

正規は間にひょっこりはん!



月組では
恋は不思議さ!
の間奏でひょっこり!


星組では
クジラの眠る星空に
の落ちサビ前間奏でひょっこり!


虹組では
コノユビトマレの
だるまさんが転んだでひょっこり!


開演から
ずっと着替えたりいろいろ
してましたー!

5分ぐらいのやすみのときにも
アコギの練習してー

みたいな!

全ユニットが
生誕祭のために
練習一緒にしてくれて
すごいありがたかった。


当日、

AAAさんの『虹』をうたって

Twitterでもいったんじゃけど
7色に輝かせてほしい
ってむちゃなお願いをして

でもね、当日、ステージでたら

7色にかがやいとって






すっごいしあわせで


もう、嬉しさがあふれでました



実はね、

あずさもう一つきめとったテーマがあって


悩んで悩んで悩みまくって

『奏でる色』にしたんじゃけど

もう1つ悩んどったテーマは


『笑顔のループ』
  そして、

AAAさんの『笑顔のループ』
をうたおうとしてました!


この曲もほんまにいい曲で


虹とまよったんじゃけど


アコギとかメドレーもやるってなって



『奏でる色』に決定したんじゃ!


そして、

開場したときには

Nissyさんの『DANCE DANCE DANCE』
物販中はAAAさんの『NEW』

をながしましたー!



今日はここまで!!←またまたいきなり(笑)




ではでは!!!