こんばんみー!



吉井あずさです!





きょうも1日お疲れさまでした!

そして、
ライブにきてくださった皆さんありがとうございます。

きょうは
宙組、憧憬れ初披露でしたぁ~!


ここで、

みてほしいポイントとか

あるので解説したいとおもいます!


憧憬れの構成、あずさが担当したんじゃけど


まず、さいしょ!

みんな、真逆の立ち位置からスタート!

下手にいつもおるメンバーは

上手から!

きょう、はじめからそこにたったけぇびっくりしたとおもいます!



それで、イントロで左右のメンバーが交差しながら
いつもの立ち位置に!

これで、推しが目の前にチューチュー

『逃げ出す5秒前~』
えみ、ゆりかがうたうときに

うた、あずさ、さやが
一緒に後ろにさがって
1列になるのです!
逃げ出しとる🏃‍♀️(笑)

『暖めた勝負着も~』
もも、りよんがうたうときに

みんなで一列になって左にテクテクあるきます!

ここ注目!

みんなが横1列になって
行進じゃー!!


2番!!

『自分で切りすぎた前髪』
であずさから順番にポーズをとっていきます!
毎回ポーズちがうけぇおぼえとってね!


サビの途中で移動して

もも、ゆりか後ろ向きで途中まで踊ります❗


まぁ、これが
一番みてほしいところ!



宙組のときにしかしない

構成や振りなど

楽しい感じにしましたー!


こだわりがあって~


1番はサビ前までをすごい移動したりして
サビはそのままで

2番はサビ前まではすこし移動したりするけど凝らずにサビを移動してみました!

1番、2番で
工夫の場所をかえてみたのです!

じゃけぇね、

1番みても2番みても
全部、ちがった構成がみれるのです!


それで、
あずさの全曲のこだわりがあって


最後のポーズは

みんな1列で終わること。


最後はね、
皆に宙組全員のことをみてほしいけぇ
1列で終わるのをこだわってます!

あと、全員が同じ列で終わりたいなーって!



また憧憬れするときに
みてみてね!