こんばんみー!



吉井あずさです!





さっき
Twitterにもかいたんじゃけど


りるとトッポギたべよってなって


マミーにおくってもらった

がちのトッポギソースとトッポギでね


つくったわけさ!

韓国語と英語でかいてあって


英語をよんでつくったのよね!

で、
よし!たべよう!

ってなって

りるが一口たべたら


からい!っていいだして

大丈夫っしょ!っておもったら

辛かった(笑)辛いのめっちゃ大好きなんよね!


すっごいからくって(笑)

鼻水も涙もとまらんくなったわ笑


りるのリアクションも面白くてそれでも笑えるし(笑

途中なれて大丈夫になったけどそれは
一瞬で最後からかった(笑)


なんか、前より代謝良くなった気がする(笑)


辛くて体に異常がでるわ!笑