こんちゃ🖐️


吉井あずさです!





いつも、前日にね
ことと次の日の朝、何時にリビング集合とかきめるんよね!



今日は

9時に集合ってなっとって


8時50分におきたのよ!


それでケータイみよったら

いつの間にか気絶して

寝てまして(笑)


階段あがってくる音がきこえて

起きたら


あことことが起こしにきてくれましたー!


でもね、

夢でさー、

ライブいく準備しよる夢をみとったわけよ!
で、あ!メイクしてない!ってなって
メイクしようとしたら

は!って起きて

みたいな!笑


あことことに感謝!



はい!感謝(^人^)←分かる人にはわかる
たぶん、わからんとおもう爆笑


はい!!感謝🙏

感謝ー!!!!!!!!!