おはよキョロキョロ


吉井あずさです!





あずさ、

中学、高校の時にさ


東京行った時に


なんで皆、MAPみんでも
乗り換えとかできて
ちゃんと目的地につくんじゃろ~

って思いよったんよね❗


だってさ、

電車の数が少なかったらわかるけど


めっーーーちゃ多いじゃん?!!



なのにね、

なんで分かるんかなって!



あずさは最近

よく行く駅とかさ、何回かいったことある所は
MAPみんでもいけるようなったけぇ


なんか、
大人になった感じ!笑


MAPみんでも分かります~!!!ニヤリニヤリ


的な!!笑



頭の中に

MAP機能ついたらいいのに❗







前回コメントありがと!



動画投稿2日で

8000回こえたよぉ✨
嬉しい💕ありがとうございます!


HK←話変わる

今日の朝すこし寒かったね🌁
やっぱりね、また数分ねてしまっとった!
気温差が今の時期激しいけぇ風邪ひかんようにせんといけーーーん!
お昼あったかくて夜寒い時とか大変じゃ!