こんばんみー!


吉井あずさです照れ






今日ね、

ケータイが行方不明になったんよ!


マキシマムザホルモンさんをききながら
ソファーで寝てしまっとって

起きたらケータイがなくなっとったんよ!


でね、

ソファーに埋まっとるしかないじゃん?

じゃけぇ
手を突っ込んでさがしてもなくって


で、
寝起きじゃけぇさー、
視界もぼやけてあまりみえんくって

メガネ装着してソファー下さがしてもなくって


こんな身近でなくなったので初めてで

本間に泣きそうになって


も~なんでないんよぉ
なきそう~


っていいながら


一人でばたばた探して


ソファーの上の部分とかとってさがしてもなくって


もう一回手を奥まで突っ込んだら


ケータイあってからね、

あったあったあったあったって

一人で喜びよった❗


あのとき少し寝ぼけとってから

もう感動した!みつけた瞬間✨



もうあんな事になるのはいやだ!



じゃけぇ、
ソファーで寝ん!



↑↑
今日、全国大会ぶりの川崎クラブチッタでライヴだったぁ!



前回コメントありがと!

なんと、昨日いっとった場所は❗


↑↑ 
てれん❗
スリジエのピンク衣装を提供してくださったWORLDさんです!
色々な事を考えてつくってくださった大事な大事な衣装💛
スタートのひらひら感とかすごいんよ!