こんちゃ🎉

吉井あずさです!




2,3日前にりるhappy Birthdayケーキした🎂

りるるん12日が誕生日だったんよ☺☺



りるがね、上に行っとる間にケーキとか用意して

電気消しとったら

おりてきたりるが電気つけたんよ!笑


もう、焦って焦って💦

そしたら、またつむぎが消すと(笑)



それでhappy Birthdayしましたよ🎵


楽しかった💕






↑↑
推しメン登録お願いします🙌🙌🙌🙌
今月はあと、10日ぐらいで終わります❗
来月も頑張りたい!
激神推しもできるので
来月からまたお願いします❗
推しメン登録してもらった以上
あずさは損させません✴✴✴✴✴✴✴
よろしくおねがいします🙇


読者登録もあと、約40人で
500人達成です❗❗
皆様、拡散お願いします🍀






前回コメントありがと✨

読者登録してくれたかたありがとうございます❗

やっぱね、お掃除とまらんくなったりするよね🙌
あるある!
今日も頑張ってこー!