ばんわばんわ!

吉井あずさです!



前回とその前の同じ写真つかってごめんm(__)m

さっき気づいたんよね💦



いや~!
合宿から帰ってきましたよ☺

2泊3日!


あっという間じゃったなぁ~


地引網したりとか~キャンプファイアーとか楽しいこともしたんよ🐟







メンバーとも思い出がふえた🎵

絆前より深まりました!




悔しい事、嬉しい事いろいろあったんじゃけど
本間に合宿して良かったなって😊😊




毎食だしていただく料理が本間に美味しい🙆



正規メンバーになって
メンバーと上をどんどん目指していって
ひっぱっていける存在になりたい!

悔しい時は皆で泣いて
嬉しい時は皆で笑う。


そんな日々がずっと続くといいな🎵



↑↑
お願いします🙇🙇




前回コメントありがと🎵





めがねのおじさん
もう、眠たい~😪
晴れじゃ~☀



スヌーピーくん さん
頑張ってきたよん!



太陽さん
パワー全力で出してきた❗❗

 

あいらぶ・さしこ姫さん
頑張ったよ☺
ありがとね✨



いっつあんさん
頑張ってきたぞぉ~⤴⤴



chokey-0120さん
ファイトじゃ!!!!



エイリあんさん
ありがと✨
頑張ってきたよん🙌



minoziさん
元気いっぱいじゃー✌✌



flute-meisterさん
広島弁🍁
いいじゃろ~!



あかしんさん
頑張ってきたぞぉ🐰🐰



えぼごろうさん
疲れたぁ!
眠たい眠たい💤