こんちゃ👏👏


吉井あずさです!





今、フレッシュ撮影会に向かっているのだ❗




パシャパシャ📷


1ヶ月ぶりの撮影会じゃ!!


楽しみます🐰



ではでは、いってき👋

損はさせません😄😄





前回コメントありがと❗




しんがりさん
イカおいしいよね!
新鮮❗❗美味しそう!



t,nakamuraさん
買ってないん!スルメもすき🙆
そ!ハンバーグ!あずさも食べたい~⤴
広島のお好み焼きはおいしい!



minoziさん
お!情報ありがと🐰
美味しそうじゃ✨
はんばーーーーぐ!



MONKEY JUNGLEさん
お!一緒じゃね✨
ハンバーグは美味しすぎる☺
あー!いいね👍中にチーズが入っとるの美味しい!



たーぼーさん
ミスターバーグさん!
美味しいんじゃ😋🍴💕
地元ならではで美味しいとこあるよねー!



Bounty Hunterさん
そーなんよ!
結構たくさんお店あるけぇ悩む❗  
玉ねぎすきなんじゃね✨



ZETA BLUEさん
ハンバーグ美味しいよね🎵
ビッグボーイさんのハンバーグか!
いってみたいね~!
ありがと🙌



エイリあんさん
ハンバーグ美味しすぎる!
びっくりドンキーさんも美味しいね😋
えー!美味しそう!
食べてみたい❗



あいらぶ・さしこ姫さん
ひゃー!食べんといて~!!!
食べられちゃう~❗❗



ドランク・モンキーさん
カレーもおいしいね🍛
辛いのがすき!!



よっし~☆さん
初コメありがと🎵
静岡のさわやかさん!
美味しいんじゃ💕
食べたい😁
お!ありがと!優勝した~!
いやいや~カープ様がいただきますよぉ~⤴



いっつあんさん
イカ美味しい!
さきいかとかおつまみ系好き😊
びっくりドンキーさんいいね👍