こんばんは!

吉井あずさです!



ただいま🙆🙆

皆様今日もお疲れ様です🎵
いやー、暑かったね✨

日差し凄かったわー!



後々~、
カープ様優勝おめでとうございます😊😊

2年連続🎉🎉

嬉しいです‼
優勝の時広島おりたかったな~😖


街とかで皆行列になってハイタッチするんよ!
今年もしとんかな~❔楽しそう🎵


次は日本一じゃ!
ファイト⤴⤴






前回コメントありがと🎵



太陽さん
暑かった!今日は本間に暑かった☀😵
うん!ありがとね✨きをつける!



えぼごろうさん
そ!カープ様優勝したね✨
2年連続じゃ!
優勝した日に広島おりたかった~😖



エイリあんさん
こんばんは🌙
いえいえ!
負けんかったよ🌀暑さも吹き飛ばすぞぉ!



いっつあんさん
ただいま🏠
頑張ってきました~⤴



スヌーピーくん さん
暑さにかった❗❗
これであずさも強くなったぞ!!



かなちじぃじさん
こんばんわー!
今日すごい晴れたね☀
うん!気をつけるね✨ありがと!
岐阜県!頑張るけぇ😄



Bounty Hunterさん
台風さったあとの暑さ
やばかったね💦



あいらぶ・さしこ姫さん
晴れた☀
良かったよ!
うそん!嬉しい😍
もっと元気パワーを!!