箱根ターンパイクで転倒しました。 | よっしーのブログ

よっしーのブログ

趣味のカメラ、写真、油彩画などをブログに書いています。

今日はZ Xー6Rで涼を求めて、ターンパイク経由でバイカーズパラダイスへ行って来ました。しかし、ターンパイクで片側工事で、予告看板無く、カーブの途中で急に停止指示、急制動してバランスを崩して、転倒してしまいました。場所も悪く、斜め坂になっていて、後ろから来た車の方に起こすのを助けて貰いました。Z X-25Rにも乗ってる方でパイクの扱いに慣れてる方で良かったです。ありがとうございました。あと、バイパラのスタッフの方にガムテープ借りて、右ミラーの取れかけてのを直して、アイスコーヒーを飲んで一息休憩して、無事に帰宅しました。