Z900RSの仕様一部変更 | よっしーのブログ

よっしーのブログ

趣味のカメラ、写真、油彩画などをブログに書いています。

Z900RSの仕様一部変更しました。ハンドルポストを30mmかさ上げしました。その理由は、右側に立ちゴケして、スロットルワイヤーがタンクに当たり、凹みを作ってしましました。タンクは新し物に交換しました。痛い出費でした。構造上、スロットルワイヤーの位置変更できないため、ハンドルポストのかさ上げしたのです。結果、操作性は、低速走行のバランスが取りやすくなりました。あと、ノーマルシートを10mmあんこ抜きし、ゲルザブ埋め込みしました。ノーマルより若干柔らかくなった感じです。しかし、100km連続走行したら、やはりお尻が痛くなってきました。長距離には、K'Sのカフェのローダウンシートの方が良いようです。