今日は、岐阜県下呂市の馬瀬川上流も順調に水位は下がり早朝5時頃で+30cm弱の状態に戻りぃ、鮎釣り客が続々と馬瀬川上流ヘ来ていましたぁ、鮎釣りの準備をして漁協より下流の入りたい場所へ行くと釣り仲間の1人が居たので諦めて上流ヘ行く事にぃ、比較的釣り客が少ない場所に入川し囮を泳がせていると直ぐにチビ鮎が掛かりましたぁ、その後もポツポツと追加し昼食後はガンガン瀬を狙いましたが良型を数匹ゲットしただけぇ、夕方までトロ瀬で粘りましたが入れ掛かりも無く予定の時間と成り終了としましたぁ😞


馬瀬川上流の水位は夕方までに+20cm弱まで下がって来ましたぁ☺



結果

9時頃〜16時までぇ、

12cm〜20cm

32匹



数はまぁ〜まぁ〜ですが15.6cmがほとんどでしたぁ😞


では,では

今日はこんな所でぇ、、。