今日は、岐阜県郡上市の和良川ヘかなり厳しい状況ですが鮎釣りに出掛けて来ましたぁ、

まずは
こんな所からぁ、、👇


1時間程あちこちと狙って見ましたが全く掛からず場所移動する事にぃ、次に入川した場所は淵が連続する所ですぅ、、👇


淵ヘ流れ込む瀬に囮をゆっくりで泳がせ入れたとたんガァガァ〜と気持ちいぃ~当たりがぁ、


数匹ゲットした後は当たりが止まり又場所移動しぃ、


対岸側のチャラ瀬を狙って3連チャンしましたぁ、


昼食後も同じ場所で予定の時間まで粘ってみる事にしてぇ、チャラ瀬でポツポツと追加した後下流の瀬でもポツポツと掛かりぃ、予定の時間と成り終了としましたぁ、

ツ抜けは出来ませんでしたが瀬で鮎が掛かると良く走るので取り込む時に楽しめましたぁ~☺

結果
9時頃〜15時半までぇ、
16cm〜19cm
9匹


では,では
今日はこんな所でぇ、、。