今日は、福井県の釣り仲間も岐阜県郡上市の和良川ヘ鮎釣りに来るとの事で一緒にと思ったのですがぁ、、🤔


お互い別の場所に入り情報交換する事を優先しましたぁ、


早朝から仲間は、、👇



俺はまずは👇ここからぁ、



午前中は☝数匹ゲットしぃ、昼食タイムで車に戻ると丁度仲間も3ヶ所目の場所探しに来たのでお互い午前中の状況を確認するとぉ、仲間既にツ抜けしていましたぁ、、👏,👏


俺は片手に届かずぅ、、😞


午後からは仲間は場所探しで移動し俺は歩いて下流に移動する事にぃ、


まずは荒瀬を狙ってぇ、


囮を荒瀬の中ヘネジ込み少し待っているとぉ、ガァガァガァ〜ンと気持ちいぃ~当たりがぁ、


その後数をゲットする更に下流ヘ移動してぇ、淵尻でゆっくりと泳がせ釣りをして数匹ゲットしましたぁ、ゲットした鮎を数枚写真は撮ったのですが撮れてませんでしたぁ、、😞

仲間は1時間半程で4匹追加して帰宅しましたぁ、

俺は天気もいぃ~しもぉ~少しやりたかったのですが野暮用が有るので早目に終了としましたぁ、

本当に和良川は思う様に掛かりません、、🤔

結果
9時頃〜15時までぇ、
16cm〜19cm
11匹

では,では
今日はこんな所でぇ、、。