今日は、岐阜県郡上市の和良川ヘ鮎釣りに出掛け来ましたぁ、下流から川をみながら上流ヘ向かいましたが何処沢山の鮎釣り客で激混み状態でしたぁ、川沿いを上流ヘと向かいやっと入川出来る場所が有り入る事にぃ、


川を対岸に渡り上流側はこんな所ですぅ、、👇


下流側


朝6時頃から鮎釣りをしている方に掛かりましたかと尋ねるとまだ1匹ですとの事、この場所も先日と変わらずかなり厳しいとは思いましたが1日粘ってみる事にしましたぁ、最近スマホの調子が悪いので今日は鮎釣り時の写真を撮影しませんでしたぁ🙏

午前中はあちこち狙って3匹で昼食タイムにしぃ、まぁ~周りの釣り客の竿もたまにしか曲がってません、午後からに期待しましたが掛かるペースは上がらずツ抜けも出来ず予定時間と成り終了としましたぁ、

結果
9時半頃〜15年半までぇ、
15cm〜18cm
8匹


では,では
今日はこんな所でぇ、、。