今日は、岐阜県下呂市の馬瀬川上流で釣り仲間と短時間だけ渓流釣りに出掛けて来ましたぁ、仲間と車を止める場所を決め俺は下流側から釣り上がる事にし入川した場所は、、👇


上流側

下流側

数投目で目印に小さな反応が有りあわせると小型のアマゴがぁ、


その後
あちこち狙っても反応が有るもののウグイの連発ですぅ、


場所を移動しぃ、


狙った場所ではやはりウグイですは、、😞


先日と同じ頃から風ビュービューで餌を狙った所に投げ入れれません、更に場所移動と思った時に小型のイワナをゲット、


仲間との待ち合わせ時間も近く成りちょっと早いが終了としましたぁ、

結果
8時半〜10時までぇ、
17cm〜19cm
2匹 リリースしましたぁ、

では,では
今日はこんな所でぇ、、。